いど おおきに

 

今日も無事に帰還しましたニコニコ

 

世間は明日から4連休!

 

 

実はワシも3連休ニコニコ

 

今 身体が浮いてます!?

 

大阪も今日121人感染?

 

1日位は出かけるけど真顔

 

自粛生活やな真顔

 

 

 

ラ・リーガ38節 最終節

 

レアル・マドリード優勝が決まったので

 

興味はあとひとつ

 

セルタとレガネスがどっちが落ちるか?

 

ヨーロッパリーグ参戦が

 

グラナダかヘタフェか?

 

 

セルタはスコアレスドローでポイント37

 

レガネスはアウェーでなんと!

 

レアル・マドリード戦 でも

 

 

先制されたら追いついて

 

後半45まで2-2で頑張って

 

ロスタイム怒濤の攻撃でした

 

惜しいシーンもありましたが

 

2-2で終わり残念ながら

 

レガネス2部降格決定ガーン

 

でも面白いゲームでした拍手

 

 

バルセロナは先節の

 

不甲斐なさから一転?

 

0-5でアラベスをねじ伏て

 

マニータの夜でした?

 

 

メッシが25ゴールで得点王!

 

アシストも21でリーガ新記録!

 

25ゴールやったらメッシの場合は少ないかな?

 

 

アトレティコマドリードは

 

レアルソシエダと1ー1でドロー

 

3位キープで終了拍手

 

負け数は少ないけど

 

引き分けゲームが多すぎたか!?

 

 

相変らず守りは硬いが

 

毎年得点力不足が課題かな!?

 

 

2部の岡崎慎司所属クラブ ウエスカが

 

2位で1部昇格を決めました拍手

 

来シーズンは岡崎慎司の

 

ダイビングヘッドが1部で見れるように拍手

 

 

今シーズンはコロナ中断で

 

忘れられないシーズンに!

 

 

中断明けで天国と地獄に分かれました

 

8月にはチャンピオンリーグが再開

 

来シーズンは9月3週目ぐらいから始まる

 

選手には休みがないけど真顔

 

怪我に注意して

 

また来シーズン楽しませてね真顔

 

 

 

昼飯は悩んだ末に

 

サンドウィッチ

 

1595412692385.jpg

 

焼きそばパンは食べれませんでした

 

明日の朝飯にするか真顔

 

 

晩飯は素麵

 

1595412678112.jpg

 

1595412629905.jpg

 

〆は昆布と梅干しのおにぎり

 

1595412612270.jpg

 

握りたてはやっぱり美味い爆笑

 

 

今日もご馳走さん爆笑

 

 

I feel good

 

 

スティービー・ワンダーでおやすみなさいzzz