まいど おおきに

 

今日はやすみだよ~んニコニコ

 

今日は整骨院に行かず

 

実家に帰って墓参りです

 

丁度雨がやんでてよかった爆笑

 

 

1か月ぶりに長兄に合い

 

義理姉のしゃべりに付き合って

 

何時もどうり帰るタイミングがつかめない滝汗

 

 

帰りにいつもの鳳アリオの

 

フードコートで昼飯を

 

フードコートも4件しかない

 

神座のラーメンにするか

 

リンガーハットにするか

 

悩んだ末に

 

リンガーハットで皿うどんと餃子のセット

 

1594104170460.jpg

 

 

食べてみてガックリガーン

 

温かく無い!?冷めてる感じ

 

餃子は何時もやけど

 

イマイチの味

 

 

皿うどんってあんかけやから

 

普通はやけどするぐらい熱いでしょ!

 

全然温かくないドクロ残念ドクロ

 

チェーン店によくあるムキーッ

 

作る人にもよるんやけど!?

 

 

熱いもんは熱くが料理の基本やろ

 

 

 

 

3分の1食べたころには

 

既に冷たい!?残念ショボーン

 

 

物販やったら不良品で返品できるけど

 

食べる物はそうはいかんもんね!?

 

 

何か1日が損した気分ガーン

 

 

食べるもので思わず美味しかったら

 

ホンマに幸せな気分になるけどニコニコ

 

安くても美味しくて満足したら

 

脳が癒されるけどニコニコ

 

 

食事のガックリは尾をひくねガーン

 

 

二度とリンガーハットには行きません真顔

 

多分!?

 

 

皿うどんと言うえば大阪では

 

やっぱり中央軒やな!

 

 

チャンポンも!

 

 

ボリュームも凄いけど

 

熱々でいつまでも

 

麺パリパリですから!

 

 

あ~食べたなって来た真顔

 

 

 

晩飯はヨーカ堂の中華弁当

 

1594104157505.jpg

 

鳳アリオ限定?

 

1594104139126.jpg

 

から揚げを追加して

 

1594104119284.jpg

 

今日は中華な日です?

 

 

そう~でちゅか真顔

 

 

今日もご馳走さん爆笑

 

 

 

I feel good

 

 

 

ベル・ヴィブ・デボーでおやすみなさい