まいど おおきに

 

今日も無事に帰還しましたニコニコ

 

思った通り忙しく

 

木材カット本日は中止なので

 

自分でスライド丸鋸でカットしてるが?

 

案の定渋滞?

 

それに遂にスライド丸鋸

 

故障してしまいましたドクロ

 

素人が無茶な切り方するから!?

 

最悪状態ガーン

 

木材カットもう中止したらあ

 

 

休みの日の朝は浮き浮きするけど

 

夜になるにほど憂鬱になってくる滝汗

 

誰でもそうと思うけど

 

休み明けはしんどい

 

一番 憂鬱な時間が

 

夜の9時です

 

食事が終りゆっくりとしてると

 

段々9時に近ずくショボーン

 

あ~今日も終わりかと

 

9時半に風呂に入るのですが

 

この30分が一番いやな時間?

 

風呂に入ると頭がスッキリして

 

 

嫌なこと忘れてしまい

 

あきらめが先に来る真顔

 

 

逆に休みの前の日の

 

午後9時は大好き爆笑

 

 

まあ誰でもそうやろね真顔

 

あと1日頑張りましょう真顔

 

 

 

昼飯はシラス丼と赤だし

 

1590314187599.jpg

 

 

 

晩飯は日曜日恒例カレーオムライス

 

1590314167182.jpg

 

 

 

今日もご馳走さん爆笑

 

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

ハロルド・メルビン&ブルー・ノーツでおやすみなさいzzz