まいど おおきに

 

今日も無事に帰還しましたニコニコ

 

風 きつかったけど

 

過ごしやすい天気でニコニコ

 

今日も木材カットの

 

1時間半位占領してる奴追ったけど!?

 

ホンマに難儀や!?

 

自分の家違うから!?

 

他にもお客さんいるからね!?

 

 

コロナショックで仕方ないかも

 

TV番組が同じ!?!?

 

新しいもの取れないやろうけど

 

 

最近のテレビマン

 

アイデアなさすぎ

 

創造力もなさすぎ

 

一つ話題になったら

 

何処のテレビ局も同じやし?

 

仰天ニュース、映像も

 

どこも同じって何で?

 

平素の時でも見たい番組無し!?

 

 

WOWOWで映画かサッカー

 

WOWOWも最近同じ

 

映画が多いねん

 

サッカーはかろうじて

 

昔のクラシコとか

 

ユーロ選手権の名勝負とか

 

やってて努力してる感じ

 

 

民放はもっと頑張らな~

 

今 放送局の力

 

見せるチャンスやと思うけど?

 

テレビ業界のこと知らんけど??

 

 

ポンコツ野郎が多すぎへんか??

 

 

家の会社も言うわれへんけど

 

 

明日のシフト表見たけど

 

阿保シフトでした!?

 

 

休もかな?

 

あっ!吐き気する・・・!?

 

 

 

 

昼飯はほっともっと

 

必殺の海苔弁当

 

1589969007000.jpg

 

やっぱりこれが一番美味いニコニコ

 

 

晩飯はつまみに温泉卵とトマト

 

1589968993244.jpg

 

 

〆にたれカツ丼ミニ

 

1589968963773.jpg

 

どうしても食べたくなった

 

味噌ラーメン

 

1589968942318.jpg

 

サッポロ一番味噌ラーメンのバッタもん

 

でもこれが美味しいのです

 

スープが癖になる

 

 

今日もご馳走さん爆笑

 

 

 

I feel good

 

 

 

レイ・チャールズでおやすみなさいzzz