まいど おおきに

 

今日はやすみだよ~ん爆笑

 

朝は寒かったけど

 

昼間はポカポカで気持ちいいよねニコニコ

 

 

休みやけど会社の健康診断

 

相棒さんと事務所のお姉さんと

 

社長の兄上様がやってる

 

メディカルセンターなんですけど

 

検査専用のメディカル

 

一般の会社も最近は多いみたい

 

食事付き人間ドックもあるので真顔

 

1584424254437.jpg

 

床暖房も入って快適ニコニコ

 

 

身長測定では年々縮んでるけどガーン

 

 

一番最後のバリューム検査が

 

何回やってもなれへんな

 

最近は回ってると足がつりそうに!?

 

 

バリューム飲んだ跡が嫌やね

 

もうすでに5回トイレに行ったけど真顔

 

 

今からが本番です滝汗

 

 

血圧も133/66位で良好な状態

 

まあそこそこ健康なんかも真顔

 

 

 

昼飯はまいどおおきに食堂で

 

名物玉子焼きとなすの揚げびたし

 

1584424225976.jpg

 

しらすおろしに白菜漬け

 

 

相棒さんと事務のお姉さんは

 

凄い!食欲ガーン

 

敢えて写メは取りませんでしたが!?

 

想像でポーン

 

                         フォローしてね!

 

晩飯はスーパー万代の惣菜

 

天麩羅盛り合わせ

 

1584424211247.jpg

 

マカロニサラダと切り昆布惣菜

 

疲れたので出来合いもので

 

 

あっ!模様してきた!?

 

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

I feel good