まいど おおきに

 

今日も無事帰還しましたニコニコ

 

しかし毎日忙しすぎる滝汗

 

11月は一番売り上げが高い月ポーン

 

9月10月連続で予算落としてるから

 

今月はなんとかいきたいけどね口笛

 

予算高いやな~ポーン

 

順調に回復しているけどね口笛

 

 

総理大臣主催の桜を見る会が

 

中止に!?まあ~関係ないけどね!?

 

でも 暗い出来事が多い近頃

 

別に躍起になって攻めることないと思うけど

 

野党も何かちっさいなあ~と思う

 

会費制にすれば!?税金を使わずに

 

芸能人の人には多めに出して貰って

 

総理大臣のおごりで!大盤振る舞い!

 

日本人と桜は切り離せない!

 

吉田茂からの恒例行事

 

辞めるのはチョット寂しい真顔

 

わしは招待状貰ったことないけど?

 

久兵衛の寿司は追加料金いるって!?

 

 

どんだけ~も

 

背負い投げ~も

 

ありかなっと!

 

 

今日は大嘗祭!

 

1350年続く行事

 

天皇陛下が五穀豊穣と国家安寧を

 

祈っていただいておりますニコニコ

 

ありがたやありがたやニコニコ

 

                                                   フォローしてね!

 

 

今日の昼飯はセブンイレブンの

 

竹輪磯辺揚げと卵焼き

 

1573725376129.jpg

 

白米飯と豚汁

 

 

晩飯は生姜焼きとポテトサラダ

 

1573725357121.jpg

 

家は生姜焼きの時は必ずポテトサラダニコニコ

 

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村

 

I feel good

 

 

 

 

今日はクール&ギャングでおやすみなさいzzz