まいど おおきに

 

今日も無事に帰還

 

台風6号も何事もなく過ぎて

 

大阪市内は風も無く

 

お昼頃やや強い雨が降ってましたが

 

大したことなく良かったです

 

台風と言うと去年の21号のトラウマが!?

 

チョットいつもより敏感になる叫び

 

昨日 焼肉弁当と鰻重食べたけど

 

今日の朝は体がだるい?

 

食べなれてへんからびっくりしたか?

 

リアルゴールドで気合い入れシャッキと!?

 

今日の昼飯はエースコックワンタンメン

1564220685274.jpg

こぶた60歳らしい2歳年下か?

 

ブタブタこぶたお腹が空いた!ブー!

 

子供の頃はチキンラーメンしかなく

 

よく食べたが大人になってからは

 

断然ワンタンメンが好きラブ

 

いつもはキャベツを刻んで食べてた

 

サッポロ一番もいいけど

 

大阪人はワンタンメン派が多いのでは?

 

聞いた話では東京にはワンタンメンがないって?

 

東京に住む大阪の芸人さんがショボーン

 

1564220667172.jpg

今日卵とネギを入れて頂きましたニコニコ

 

やっぱりキャベツのほうが美味しい

 

晩飯は生協の冷凍ハムカツ

 

めっちゃ薄くて小っちゃい約6センチポーン

 

揚げると衣が膨らんで曲がってる!?

 

1564220631236.jpg

味は美味しかったです                                    フォローしてね!

 

酒の肴はキュウリとミョウガの梅和え

 

 

1564220651341.jpg

夏にピッタリの酒の肴サッパリニコニコ

 

今日もご馳走さんニコニコ

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村

 

 

I feel good

 

 

 

スカッとチャンネルDOでチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UC3eWfmBe6sUrd5IF1Z1HPaw?view_as=subscribe

 

 

 

今日は22日に亡くなったアート・ネビルをしのんで

 

パパファンクと言うえばアート・ネビル

 

兄弟と組んだバンドネビル・ブラザーズから