新たな発見❤︎隣の広場で月一フリマ♪ | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

【千葉からワクワクデイリー 5/26】

この辺りは風がよく吹く。
適度だと爽やか。
でも強いと恐怖。

そして自然が豊か。
朝の小鳥の囀り。
夕方のキレイな空。

そして公園や広場が多い。
隣の小さな公園から子供たちの楽しそうな声。
とても安心感があって平和な感じ。

そして新たな発見😍
隣のだだっ広い広場でフリマ。
新世界時代の血が騒ぐ。

作家さんが展示会に出した大皿。
個性的で気に入って値切って買って😁
そんな私はやっぱり大阪人気質?笑