大阪ときどきデイリー11/23〜久々のまなみんスタイル︎︎❤︎ | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

【大阪ときどきデイリー11/23〜久々まなみんスタイルで】

11月とは思えない今日の大阪☀️
堺市の浜寺公園駅旧駅舎にて開催のフリーマーケット&野菜の即売会に♬
今月初め浜寺公園のイベントにご一緒してくださった和代さんと共に行ってきました😊




その野菜の豊富さ。見たことないカボチャにはびっくり‼︎
そして珍しい白ナスをいただいてきました。楽しみ😊








そして前回仲良くさせていただいたお姉さま方と再会︎❤︎
こちらで販売してる美味しいパンを今回もいただきました。淡路島玉ねぎのカレーパン、最高😊






フリマの後は和代さんと浜寺公園のバラ園へ。
あまり咲いてなかったけど、最後に美しいピンクのバラと出会えました。素敵😊




と久々に帽子を被り、まなみんスタイルでフリマを楽しんできた今日。
帽子一つで気分て変わるもんだな〜♡Feelgood😊