明日の『Feelgood!』ゲストはパーソナリティデビューしたばかりのhappy薫彩子さんです! | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

🌱ゆめのたね関西チャンネル 土曜日の朝10:30は『Feelgood!』🌱

ゆめのたね放送局のパーソナリティ、須田愛巳です!
毎月3週目は″ゆめのたね″のお仲間ご紹介の日♬
今月は11月にデビューしたばかり、東日本第2チャンネルのパーソナリティ、happy薫彩子(かよこ)さんです!



実は薫彩子さんとは10月に東京の極上の朝活「朝陽を浴びる会」で知り合い、今回の出演に繋がりました。
なので、テレビ電話で行った収録打合せがはじめまして(笑)
番組では「ゆめのたね」+「朝日を浴びる会」のW話題で盛り上がりました❤️

良い人からは良い人に繋がる✨
今回は薫彩子さんをパーソナリティとしてご紹介できて嬉しいです❣️
デビューしたてのワクワク感いっぱいの今、きっとFeelgoodなプレゼントをしてくれるはず。
明日の朝10:30スタートです😊

〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜

★ パーソナリティ名:須田 愛巳
★ 番組名:『Feelgood!』
★ チャンネル:関西チャンネル
★ 放送時間:土曜日7:00〜7:30
★番組ホームページ:https://www.yumenotane.jp/feelgood