明日の『Feelgood!』ゲストは超人気カレー店「ボンズ」さんです! | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

🌱ゆめのたね関西チャンネル土曜日の朝10:30は『Feelgood!』🌱

ゆめのたね放送局のパーソナリティ須田愛巳です!
明日のゲストは10日放送の食パン専門店「角屋」さんに続き、東京の「朝陽を浴びる会」繋がりのこちらの方。。。
行列ができる人気店「スパイスカレー ボンズ」のオーナー保田明彦さんです!



大阪といえばカレー、と言うほどの激戦区。その中で行列ができるほどの人気店。
オープンして2年ちょっと。この9月には3倍の面積に移転してリニューアルオープンしたほど!

実はこちらのお店、9月にゲスト出演のロイヤルタヒチの河野一郎社長からのご紹介。
とにかく美味しいよ〜と聞いて、それは行かなくちゃーと💨

私も人気のランチ「3種盛り」をいただき、初めてスパイスカレーなるものに出会った〜‼︎、という感覚で感動❤︎

明日はスパイスカレーってどんなカレー?というところから、
🍛保田さんのカレー作りのこだわりは?
🍛ボンズさんのココという魅力は?
🍛ボンズカレーの未来は?
などなど、カレー作りの裏のウラまでお話聞けます!

更に番組聴いてお店に行くと、なんと保田さんからプレゼントあり❣️



明日の朝10:30スタート!
どうぞお聴き逃しのないように😊

     〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜

★ パーソナリティ名:須田 愛巳
★ 番組名:『Feelgood!』
★ チャンネル:関西チャンネル
★ 放送時間:土曜日の朝 10:30〜11:00
★番組ホームページ:https://www.yumenotane.jp/feelgood
※皆さまの感想をお待ちしてます‼︎

聴き方は簡単‼︎
以下URLをクリック、「関西チャンネル」の下の▶︎マークをクリックするだけ👍
                ↓↓↓
https://www.yumenotane.jp/
………

🍛スパイスカレー ボンズさん情報🍛
06-6934-4806
大阪府大阪市城東区関目3-7-9 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27119007/