昨日に続きラジオの収録2本! | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

【大阪みなみライフリポート 9/27】

昨日に続き、今日も収録2本で放送局へ🌱

1本目は「ゆめのたねのお仲間ご紹介」でゲストは東京時代、パーソナリティになる前に知り合った氷上太郎くん。
27歳ながら、ゆめのたねとの出会いは5年以上前。開局以前からの関わりと。
担当スタッフの越さんとは同期で3期生。19期生の私からしたら二人とも大先輩(笑)



番組では太郎くんのリードでリモート旅行🚞
初体験にめちゃくちゃ楽しい収録になった♬
放送は10/17土曜日10:30〜。みなさんも是非ご一緒に😄




2本目は昨日美味しいランチいただいたスパイスカレーの「ボンズ」オーナーの保田さん。カレーの激戦区、大阪で行列ができる人気のお店🍛
スパイス好きの私には保田さんの話は興味津々。
百聞は一口にしかず!
お店は京阪電車の関目駅から徒歩2分。



そうそう、今回の放送聴いてくれた人には保田さんから美味しいプレゼントあり❣️
放送は10/24土曜日10:30〜11:00。
お聴き逃しなく😊