今日の『Feelgood!』も無事終了! | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

🌱今日の『Feelgood!』も無事終了🌱

今朝もお聴きくださり、ありがとうございました。
いつもワクワクチャレンジャーのぶんちゃんのお話いかがでしたでしょうか?😊



コロナの時期でも充実の日々を送ってるぶんちゃん。
書道のオーディションにチャレンジしたり、骨盤美人体操なるものを習い始めたり、興味持ったら先ずチャレンジ❣️

またツバメを洗面器で一生懸命助けてあげたり、ご両親を大切に一緒にお店やったり、とても心温かい人です。
お店の名前も「サロンふみ」と決まり、またワクワクチャレンジですね⤴️

番組では素敵なエッセイも読んでくれてます。
是非お聴きください😊

〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜

❤️ぶんちゃんの番組❤️

★ パーソナリティ名:ぶんちゃん
★ 番組名:『BunbunのNEXT level』
★ チャンネル:関西チャンネル
★ 放送時間:日曜日19:30〜20:00
★番組ホームページ:https://www.yumenotane.jp/bunbun-next-level