今日の『Feelgood!』も無事終了! | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

🌱今日の『Feelgood!』も無事終了🌱

今朝もお聴きくださり、ありがとうございました。



番組もプライベートも癒しを与えてくれる越真千子さん。
ラジオは夜聴きながら眠れる時間に放送。放送局にはリフレクソロジーの施術が受けられるコーナーも設置されてます。
また近々開催の「春のパンダ祭り」にも出店されるので、是非足をお運びください。



そんな越さんから最後にみなさまへ、
「みなさん笑ってる顔がすごく素敵。笑顔でストレスも軽減します。みなさんも笑顔の時間を大切にしてください❤︎」
心温まるメッセージを、ありがとうございました😊

〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜

❤️越真千子さんの番組❤️
★ パーソナリティ名:まっち
★ 番組名:ほっこりずむ
★ チャンネル:関西チャンネル
★ 放送時間:水曜日 23:00 - 23:30
★番組ホームページ:https://www.yumenotane.jp/hokkori


🌳 癒しの木 和の空間でリフレクソロジー 🌳
https://www.facebook.com/iyashinoki.reflexology

🐼春のパンダ祭り🐼