和美換さんの忘年会に参加させていただきました❤︎ | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

【大阪みなみライフリポート 12/11】

昨夜は和美換さんの忘年会に参加させていただきました🍻

大阪来て一年半。
和美換さんから沢山の方々との繋がりが生まれ、昨夜はその中でも濃いお繋がりの方々が集まられました。



日本殺陣道協会の会長、日舞の師範、和装士、ツアーガイドの代表、フリーライター、着物dayのお仲間、Wマーケットのお仲間、などなど新世界から繋がったユニークなオリジナリティ溢れる皆さん。
私の人生に活気を与えてきてくださり、感謝です。





昨夜はその皆さんとご一緒できて有難かったです。とても心落ち着く良い会でした。

これほど幅広い人脈に恵まれ、改めて今、和美換の小野さんとナオさんに感謝します✨