★12星座のお茶会〜いて座★開催! | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

【大阪みなみライフリポート 12/9】

☪️★12星座のお茶会〜いて座★♐️
今日は星座ごとのお茶会2回目を開催💫

東京にいた頃「良好な人間関係作りのコミュニケーションツール」として学んだアストロリレーション。それを活かして始めたお茶会。
同じ星座を持つ人同士でお喋りすることで自分の良い面や癖、考え方などを楽しく知るという自己発見の場にもなる✨

2回目は★いて座★
今回は新世界繋がりのお二人、ナンシーさんと高森さんが参加してくださった。
好奇心・冒険心旺盛、良いと思ったら即チャレンジ。楽観的で変化大好き。
そんないて座さん、最初から旅行の話で大盛り上がり(笑)
一人で自由〜に行動したいと意気投合♬
お二人とも次なるチャレンジが始まりそう。楽しみ💓



これからも楽しくタメになる場作りを心掛けていきます。
ナンシーさん、高森さん、今日はご参加くださりありがとうございました😊


‥‥‥

〜次回は★やぎ座の会★〜
日程決まったらお知らせします。ご参加いただけると嬉しいです🤗

‥‥‥

☪️アストロリレーション | ホームページ☪️
https://astro-counseling.co.jp/relation