秋満喫!箕面の滝「紅葉の天ぷらツアー」♬ | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

【大阪みなみライフリポート 11/21】

昨日はラジオカフェ北浜の仲間と箕面の滝「紅葉の天ぷらツアー」に🍁



今回のガイドはパーソナリティるるさんこと池ちゃん。
先ずは池田の「カップヌードルミュージアム」で my nude 作り♬〜からの箕輪に。




天気は快晴、電車から見える空は青一色!なんて運が良い❣️
箕輪では先ず目的の一つ「箕面ビール」でカンパーイ🍻  



そしてメインの目的「紅葉の天ぷら」を🍁
一つ一つが紅葉の形そのもので可愛い。食べてみるとカリッと美味しいカリントウ😍大満足!



そして2.7Kmの道を歩き箕面の滝に。その清々しい空気が心地良い。








梅田からたった30分で別世界!良い旅になった。また来よう❤︎
池ちゃん、ナイスガイドありがとうございました😄




そして夜はラジオカフェ北浜。ご参加の皆さま、ありがとうございました😊