収録してると疲れもすっ飛んでしまうのです(笑) | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

【大阪みなみライフリポート 11/18】

昨日は今年最後の放送になる『Feelgood!』の収録🌱
そう思うと今年の終わりがグッと迫ってくる。すごい実感!

うなずきゲストのぶんちゃん相手に「まなみん喋りたい放題〜」、この一か月を振り返ってトーク。いやいや一年も早いけど一か月はなんて早い!
あんなことこんなこと、ミラクルもあった。その中で「真の責任』について学び、周りの人の助けを借りて上手くいった経験もあり。話してると、この番組が自分の成長にもなってと実感。本当にありがたい❤︎



今回のスタッフは恵理ちゃん。バラの柄の羽織がよくお似合い💕



ラジオカフェ北浜の常連メンバー、池田さんにもバッタリ。あっ写真ない〜(笑)
池田さんには明後日21日の木曜日、箕面の滝「紅葉の天ぷらツアー」に連れていってもらう。紅葉も楽しみ🍁

と、少々疲れ気味の私でしてが、ゆめのたね出る時は元気パワー満タンになってました😊✨