明日の『Feelgood!』はココワグマの生みの親、國谷さんの再放送です! | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

ゆめのたね放送局のパーソナリティ、須田愛巳です。土曜日の朝7時からは『Feelgood!』♬
明日は大阪市浪速区のゆるキャラ「ココワグマのココちゃん」の生みの親、國谷武弘さんの再放送です!



國谷さんの「優しい心の輪」を広げたい、との思いから生まれたココワグマのココちゃん❤︎
胸にハートマークが入ったピンクの大〜きなクマさんは子供たちの人気者。ギュッとしてもらうと嬉しそ〜な表情で離れたくないって感じです。
それが何とも言えず幸せな気分になる、と言う國谷さん。本当に心優しい人です。




最近は通天閣の下、新世界市場のWマーケットにも時々出没。会えたらラッキーのハッピーキャラになってます。



そんな心温まる活動をされてる國谷さん、お話ぶりからもそのお人柄が伝わってきます。
明日の朝7時スタート!どうぞお楽しみに😊



〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜

★ パーソナリティ名:須田 愛巳
★ 番組名:『Feelgood!』
★ チャンネル:関西チャンネル
★ 放送時間:土曜日の朝 7:00〜7:30
★番組ホームページ:https://www.yumenotane.jp/feelgood
※皆さまの感想をお待ちしてます‼︎

聴き方は簡単‼︎
以下URLをクリック、「関西チャンネル」の下の▶︎マークをクリックするだけ👍
                ↓↓↓
https://www.yumenotane.jp/play-kansai