新世界Wマーケットに出店♬ | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

【大阪みなみライフリポート 5/5】

ゴールデンウィークの日曜日の今日は新世界Wマーケットにて「まなみんの招福のお部屋」day🏮 
このところ一緒にイベント出演してるココワグマのココちゃんも出没、賑やかな一日に♬



久々に和美換さんの近くで出店。お隣は占いの天川さん、向かいはハンドメイドショップきららさん。




4平米さんは「令和」Tシャツで今日も元気いっぱい!



着物dayのお仲間、宮崎さんも立ち寄ってくれて嬉しい。



閉店後は新世界市場から程近い居合体験の道場「ラストサムライ」を訪ね若き剣士、呉泰明さんと次回のラジオ収録打合せ。



今日も充実の大阪みなみ。生き生き皆さんとお会い出来て一週間分のパワーを注入‼︎😊✨