Brilliant | ― La Dolce Vita ― ~甘い生活~ 

Brilliant

宝くじとかロトとか、私はあまり買ったことありませんが。。。←堅実派!(≧∇≦)
なーんて?!
というよりは、お財布事情が常にカツカツでして!爆


過去のくじ運や抽選運など振り返ると、「ちっ、くじ運ねーなッ!もう!!!」っていう、
やさぐれパターンwがほとんどなんですが。。。


自分史上、宝くじが大当たりしたのに等しいほどのモノが!!!

― La Dolce Vita ― ~甘い生活~ -??.JPG


↑コレ 買ってダメモトで夢の時間に←応募したら。
まさか!まさかの!「1/15,000人」に入ってもぅた!
しかも、15万通もの中から当選したらしいと知り。。。
Σ(゚д゚lll)\(^o^)/。・゜・(ノД`)・゜・。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日、その夢のような時間を過ごしてきました。
私のチング2人分と、職場で広まり増えた応援仲間(笑)4人分と、好みの男子が同じ(笑)オンニの分と。。。
たくさん叫び、笑い、楽しんできました。

言わずもがな、状況は複雑ながら。。。

昨日は、2人の顔と姿! 一緒に参加された方達の笑顔!
過ごした時間 ! あの空間!すべて Brilliant だったなぁ~っと。


最近、純粋に願ってみると案外願いごとは叶うような気がしてます。
プラス思考でいることは、決して悪いこっちゃ~ない。
笑う門には福来る!笑 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


― La Dolce Vita ― ~甘い生活~ -??.JPG


어제는 행복한 시간을 보냈습니다 ...
감사합니다 ...




※今日の記事は。。。興味ない方には若干?いや、だいぶ??意味不明かも!?(笑)
まぁ、零細ブログだから...( ´艸`)エーーーイ!