こういう世界があったかぁ・・・ | ― La Dolce Vita ― ~甘い生活~ 

こういう世界があったかぁ・・・

気づいてみたら、半年以上もご無沙汰してしまいました・・・。

そんなこんなで、ブログの書き方も忘れてしまい(汗)
いつのまにか進化?したブログに慣れぬまま、やっとの思いでスキンを取り替えました(^▽^;)



さて半年ほど放置していた間、

実は私・・・



















私は・・・
















私・・・











って。ウザいな・・・。

では、ささっ~といきます。









えーっ、昨年末あたりから・・・
自分至上、今までにないくらい猛烈な勢いで、かつ熱狂的にハマってしまいまして。。。

― La Dolce Vita ― ~甘い生活~ 
いま色んな意味で話題の、彼らの魅力に。。。

いや~、それがもう自分でもビックリするくらい、パンパないハマリっぷりで(笑)
興味を持った2週間後くらいには、人生初のファンクラブにも入会してしまった!( ´艸`)
何せ最初の2ヶ月間くらいは、うっかりしたら翌日の仕事に支障をきたすんじゃ?(オイっ!)
っていうくらいに真夜中までYou Tubeをひたすら見まくって魅力をさらに学習してました!


ちなみに今までは、Jamiroquai とか、Backstreet Boys とか、
Maroon5 とか、Ne-Yo…などのライブに行くような、基本的に洋楽を好んで聞いて
いたので、こういうアイドルグループ(※興味を持つ以前の見方)みたいな存在には縁がなかったのです。


だけど、何ですか~!!!=333

ただのイケメンパラダイスな子たちじゃ、なかったんデスよ~!

なんていうか、

取りあえず私の持ち合わせる貧弱な語彙だけじゃ表現しきれないくらい、
とにかく褒めまくりたい!(笑)


いま大人気なのも、心底納得!



なんで、早くこの魅力を知らなかったか・・・節穴なヤツ@自分!

まさに、「こういう世界がアッタカ~ぁ!?」と。。。



ちなみに
中学時代からの友人 1名は、ライブDVDを見せたらイチコロで!(笑)
高校時代からの友人 1名も私があまりにアツく(≠暑っ苦しく)語りまくるので、
それに付き合ってライブDVDを見せたら、やっぱり落ちた!(笑)

そんなお古くからの友をも見事猛烈ファンへと惹き込み、週末などに一緒に萌えてる
ファン ライフ・・・
はぁ、自分の年齢を省みると思いっきりイタイことは、百も承知の・・・
それでも
抜♪け♪出♪せ♪な♪い~♪( ´艸`)


すみません。。。思いっきり病気なんです、ハイ☆









                           



はぁぁ・・・ドームライブ行きたかったぁ。。。


肝心なチケット争奪戦、今回は全滅だったけど。。。


だけど

今の現状がどんな形であれ、応援し続けていれば・・・

いつか彼らの素晴しい生ライブ、間近で見られる日も来るでしょう。きっと!



今日のライブ、妄想しながら(笑)遠くから声援を送ります☆☆☆☆☆