DENIM | ― La Dolce Vita ― ~甘い生活~ 

DENIM

先日、久々に↑コレを買いました…。


  ユニクロ以外で!!!(笑)



もう、最近のジーンズのお値段ときたら、
(私にとっては)いつしか結構お高目な位置付けになってしまったので。。。

そもそも、ジーンズってカジュアル=お気軽な服なはずなのに!
セレブジーンズとかっていう代物になったら、2~3万台が普通になってしまったので、
私などは、そうそう買えるものじゃなくなりました…。汗


でも、ユニクロの2990円という懐に優しすぎるジーンズの登場は、
お値段のわりに穿き心地も「ナイスグゥ~♪(笑)」でして…

おかげで、このところ買ったデニムといえば
ユニクロ 印が大増殖!(笑)




そんなこんなの、特にデニムを購入する予定もなかった先日。


ふら~と、GAPを覗いたら、これからの季節によさげ~やったー
 短め丈の、「1969」のワンポイントが随所にあるダメージ加工デニムが目に付き…

こんな感じで、後ろポケットにも☆


ユニクロの、シンプルデザインでもいいわけですが、

久々にこんなワンポイントモノも~「グゥ~!」かとウキウキ!


お値段は、ユニクロ価格慣れした私にとっては、

「ユニクロなら2本半買えるよ!」なんですが(笑)

GAP も、普通に考えればお手頃価格♪


というわけで、

久々に「ユニクロ以外で」デニムを買いました。
…でも、GAP(笑)!ヨッ


ところで、最近ユニクロでは、元々脚長な藤原紀香をCMに起用してハイライズ・ジーンズを大々的に広告してますケド。。。
元々短足系な私ごちゃごちゃがハイライズを履いても脚長効果は…あるの、あるの?どうなの??


と、仮にそんな「魅惑の脚長効果」があるとかないとかも然ることながら、

この数年間でどっぷりとローライズ慣れした私には、どうもハイライズというのは今ひとつピンと来ず。


とはいえ、近い将来ハイライズが普通となり、ローライズがイケてなく見える日が・・・
いつしか来るのかしら~ん???ジーッ





Helena