変身! | ― La Dolce Vita ― ~甘い生活~ 

変身!

ブログネタ:顔バケジェネレーター 参加中


これ系のお遊び・・・けっこう好きです。ヨッ


【顔バケジェネレーター】

携帯で写メを送ると、モナリザやベートーベンなどの歴史上の人物とミックス顔ができあがるというもの。


 

そんなわけで私もさっそく遊んでみた結果、こんな感じになりました。

  モナリザ×Helena   /  チンギスハン×Helena

ツタンカーメン×Helena / ベートーベン×Helena

~って、何気に顔公開だった!ジーッ

とはいえ、ほとんど素顔に近いものはない(笑)ので無問題です。

それどころか、どこに自分パーツが入ってるのか?私のはイマイチわかりにくいんですが。


ちなみに、この変身した姿は動画となって返信されてきます!

って、おやじギャグになっちゃった。…季節は春ななろうとしてるのにまだ寒い私。(汗)


それにしてもこの動画ときたら。。。はっきりいってちょっと怖い~!ムンクの叫び


特に、最後にみんな笑うんだけど、そのキモさといったら!!
むしろ、こっちが笑うしかないくらいのキモち悪さでして。

ところでこのツタンカーメン×Helena ミックスは・・・なんだか「ラクダ」似の顔です。
しかも動画で見る方がもっとラクダにみえるんですよ!(笑)
っと、こうして書いてたら・・・チンギスハン×Helena ミックスもラクダ似の顔に見えてきました!

今まで言われたことも思ったこともなかったけれど・・・もしかして?!
私の顔はラクダの要素があるとか!?!?煙管
だとしたらある意味、自分新発見。。。(笑)

こちらのお遊びに興味ある方は、是非~☆
ダウン

PEPSI NEX モバイル スペシャルサイト
顔バケジェネレーター
ネクシーくん 顔バケジェネレーター