あちぃ゛
8月…気がつけばもう5日も過ぎてました
歳取ると本当に一日一日が速くて焦ります…
ははっ。
最近、購買意欲が薄れてネタ切れなのと…毎月恒例の肩こり&偏頭痛&眼精疲労の三位一体・老体疲労(笑)につきPCお休みしてました!(その間、ペタを頂いたりしてありがとうございました♪)
さて、8月になるとさすがに夏本番~!毎日かなり暑いです…。
私は、夏がーーーーーーーーー「苦手!」です。
こう暑いとついついロックアイスをまんまバリバリ頬張る女子度の低さ…ワイルドというか、完全に野獣です。![]()
まぁ、こうして日々野獣度が増しても何ですから、時にはかわいく?かき氷でもと思い買ってきました![]()
ミニストップ・フルーツ氷いちご(¥245-)
ミニストップ・フルーツ氷マンゴー(¥245-)
氷いちごは母が食し、氷マンゴーは私が食しました
アップルマンゴーパフェに続き、またまたプチプラな幸せ~♪いちごもマンゴーも果肉がそのまんま凍らせたモノなので美味しいです。
やっぱ、かき氷
は夏の風物詩~☆
近々、私が子供時代から通ってるレトロなかき氷屋さんに友人と行く予定
ここのお店も夏限定!
夏は苦手
といいつつ、このお店に行くことが夏の恒例行事なので、毎年楽しみなことの1つでもあったりします![]()

