激安ワンピ その1 | ― La Dolce Vita ― ~甘い生活~ 

激安ワンピ その1

タイトル:【激安ワンピ キラキラその1】

「その1」があるということは・・・続きモノがあるということです。


まず初回はコチラ!

タイトル未設定


世の中は、とっくに春らしい装いのモノが溢れてるというのに、このワンピときたら…全く春らしくありません!

というか、買ったのは昨年の秋過ぎ頃ですから当たり前です。


最近は、すっかりネットで買い物することが多くなり…。あれよあれよ~という間に、楽天のランクがプラチナ会員になってまして…(コレは多分、ハードルが低いので大したことないです。)まぁ、そんなこんなのネット・ショッピングで散財した中のひとつです。


で、わたしは昨年の秋頃買ったといいつつ、着たのはようやく最近ですから…危うく、クローゼットで熟成に入るところでした!

ちなみにこのワンピは、ウッチーこと内田恭子さんも某番組で着ていたものです。

素材は、ジャージー素材でスカート部分だけ裏地もしっかり付いてます。お値段は⇒(確か)「サンキュキュ」!別にセール値段というワケでなく、このお値段!激安~音譜


というか。

せっかく買ったのだから、もうちょと着てあげないと!!得意げ