あまい話・うまい話・ホロにがい話 | ― La Dolce Vita ― ~甘い生活~ 

あまい話・うまい話・ホロにがい話


玉木宏が、眠そうなうっとり?な顔して食べてるCM見て以来、ずっと食べたかったオールドファッション抹茶味


週末に、やっと食べれた・・・。

っつーか、ホントに食べたかったのは、抹茶チョコの方だけど・・・売り切れ!っていうからチョコなしで。

で、この抹茶味・・・フツーに定番にして、いいんでないかぃ?


それと・・・この抹茶があるのであれば、生地自体にバナナ練りこんだバナナ味とか(+バナナチョコ)、コーヒー味に紅茶味とか諸々・・・基本的にパウンドケーキにありそうな種類は、このオールドファッションにして作ってみても、けっこう良さげかと思うんですが。


・・・ということで。

もし今後、ミスドでこんなバラエティに富んだ味のオールドファッションが発売されたら!にひひ

実は、それ・・・私の方が何千歩も先に考えてたことですから!!と、何らかの報酬とかを期待してみようかと・・・。

(えぇ、もう勝手に妄想開始してます。)そういう場合・・・、ドーナツ1年分とかが貰えるのでしょうか?そして、そもそもドーナツ1年分とは、どれくらいなのでしょう??

朝・昼・晩@各1個×365日=1095個・・・ですか?しかし・・・1095個だとビミョウに半端ですから。それなら、あと5個おまけの1100個の方が良いですね!いや、でも冷静に考えりゃ・・・。そんなミスドのドーナツばっかし・・・。いえ、1100個も貰えば嬉しいですが・・・やはり後々キビシそうです。ショック!三食ドーナツ・・・毎日ドーナツ・・・ゲップもドーナツ・・・(おっと、この辺で)。そうすると、体型もドーナツですか。(って、どんな?)まぁとにかく、体調のドーナツ化現象が起こりそうです。


ということで。ここは、是非!スペシャルアドバイザーになって下さい!ってな就任をお願いされて、金銭的なモノを頂く方が良いですかね。

・・・ですが、わたくしなど、さほどアドバイス出来ることもございませんので。

ここは思慮深く、キッパリご辞退を申し上げます!


っつーか。

そもそも、私がミスドからスペシャルな報酬などいただくことは、なさそうですから・・・。フツーに皆無でしょうから。

そんな無駄に余計な心配は、無用!っていう・・・何とも一瞬、甘かったり・ウマかったりしたのですが・・・結局、ホロ苦いです。




で。

やっぱミスドといえばオールドファッションだね。若しくは、オールドファッションといえば、ミスドだね。でも、ポンデリングも捨てがたい・・・。ここは、別に何でもいいです。


ちなみに、この抹茶のオールドファッションは、甘さ控えめ!です。得意げ