やはり梅雨☂️。

鬱陶しいお天気です。

いつもは🚉まで歩くようにしている夫さんですが、今朝は送りました。

雨の中歩くと大変ですから。


あらっ?楽しみにしていた瑠璃玉アザミが!

雨で荷物が置くれると。

花屋さんには無理は言えませんから。

諦めました。

明日がレッスンですから。



はなどんやさんのサイトで残り僅かがありました。

明日の朝届きます。

午後からのレッスンに間に合うのでよかったです。

ドライに出来るので、いつまでも楽しめます。

早くから、段取りしていても。

それでも、日頃の慣れで上手くいって良かったです。

花仲間が楽しみにしてくれていますから。

花資材の発注は難しいですわ。

先日もハーバリウムの瓶にトラブルが発生。

はなどんやさんに連絡したら、すぐに対応してくれました。

資材にはトラブルはつきものですが、そこは信頼です。

as feelにオーダー頂いた物も同じです。

責任がありますので、as feelのタグを付けさせていただいております。



午後からas feelの新しい

資材づくりに二人で知恵を出しあってまた一つ。

なかなか良いやん。


お供えのバーバリウムに早速活用。

良い良い!

あるのとないのでは格段に違います。

ライトも進化していてコンセントつき。これは

便利ですし、スッキリしていて。


納品ok👌

ありがとうございます。

夏場のハーバリウムは涼しげです。

我が家も入れ直したいと思います。


明日の瑠璃玉アザミが楽しみです。