夫さんが早くに仕事に出かけたので、早起きしました。

現職時代はいつも5時半に起きて、洗濯、お弁当

夕飯の下ごしらえをして、7時15分に家を出ていました。

転勤する迄続きました。

両親がわたしの身体を心配して、夕方に自宅に夕飯を届けてくれました。

今朝は夫さんも思い出したようで、ようやったなぁ

と。

今は、朝寝坊で8時起きなのでok👌

苦あれば楽ありです。


朝一に📱が。

昨日泰山木を沢山頂いたお家の奥様から。

亡くなったおばちゃんが大事にされていたと伺っていたので、新しいas feelオリジナルの仏花が商品になったので、お供えに植え木やの若社長に届けてもらいました。

お礼の電話でした。

こちらこそです。泰山木のリースを玄関に飾って頂いている事を植木やさんから、聞いているので、こちらこそ恐縮です。

泰山木は縁起が良くて、あちこちで喜んでいただいおります。

大難が小難で済んだり、商売が上手くいったりと

報告が多いですよとお伝えしました。

信じるもしんじないのも?


父は氏神様を大事にしていましたので、実家には

お社があります。

荒神様は台所で、水ばに近い方からお水を取り替えていましたが、先週、父が反対と夢で教えてくれました。

不思議!

今週から止まっていた課題が、いっぺんに動き出しました。

ありがたいと思います。


理屈では、分からない事が沢山あります。

as feelは仏花をお作りする事が一番多いです。

ご縁ですから、丁寧にお作りし、ご無礼の無いように台座も入れでの仏花、皆さんに喜んで頂き嬉しく思います。

台座を一つ一つ丁寧に作ってくれる仲間に感謝🥲

ありがとう😭。

台座一つでこうも違うと言う方ばかりに、わたしも驚いています。


夕方、花仲間が、見てと庭を指さすので?

見れば可愛いお花🌼

パンジーの種子が飛んで!

嬉しい☺️。二人で午後からの疲れもきえましち。