蒸し暑い!

花教室がないので、教室を少し掃除してと思いながら、自宅の掃除機フル回転。

一日の始めに今日やる事を決めて思いますが、思うままにはならずで一日が終わります。


明日は、母の月命日。あんみつとメロンが好物でしたので、仏壇に!

買い物に出かけて、よく食べたあんみつ。父と天王寺で待ち合わせて、3人でご飯を食べての後のクリームソーダ🥤。

父が、あんたら、そんなんよう食べはるわと。

それでも父は笑顔でした。

懐かしい!いくつになっても親は恋しい!


農協さんと用事を済ませて、ロボ君で廊下の掃除をしていたら、Mちゃん達がよってくれて。

しばし、お喋り。


バタバタしていて、はなどんやさんから届いた箱を整理していたら、あら、黄色の紫陽花を二箱頼んでいたようで!

ハーバリウムのフラスコ瓶を頼んだと思っていたら、ディフューザーの瓶を頼んだみたいで!

そう思っていたら、友達からディフューザーのオーダーが!

父の日のプレゼントにビールと一緒にプレゼントしたいからと、娘さんに頼まれたと。

おばちゃんに頼んでと言われたのでと。


ありがとう😭。

高級なフレグランスがブームなようですが、as feelで良いのかなぁ?

きつく匂うより、匂うか匂わないのか分からないのが良いらしくて!

as feelのがちょうど良いと。リピーターは嬉しいですわ。

プレゼント選びは難しいですが気持ちが通じればそれでいい。


母の日も、父の日もプレゼントを親は期待していませんが、気持ちが嬉しいのですから。