寒い🥶!

何と変な気候です。


今日は花教室がなかったですが、午後から予定があるので早めに買い物に。

予定通りに用事を済ませて、ローズマリーのリース作り。

小さなディフューザーも一つ作る事ができました。

土曜日にお届け出来ます。

リースは虫よけになるので、赤ちゃんのいるお家や

ペットのいるお家には必須アイテム。

我が家は、めだかと金魚、亀がいるので夏は部屋に吊るしています。

2年前に玄関につるした虫除けで、メダカが全滅。

可哀想な事をしてしまって!

虫除けは身体には良く無いと実感しました。


花美人さんに来週のレッスン用のお花のオーダーを

ラインでしたら、丁寧な返信。

こちらこそ有難うございます。

早めにオーダーいただけるので嬉しいと。

人にはそれぞれに都合がありますから。

わたしは、その時には考えない性格ですし、なんでも早め!念には念。

それこそ信頼です。


人はかがみ🪞。

心開かないと人は心を開かない。


信頼も同じです。