朝はよく冷えましたが、良いお天気になりました。

今日は一日予定が入っていて充実していました。


午前中に知り合いと約束が一件。

昼までに用事を済ませでok。

約束のランチには行けなくなってごめん。

昔とったなんちゃらの頼まれ仕事が急にできてしまいました。

さっさとやりました。久しぶりに父の机で頭使いました。

まだ仕事できますやん。早く片付けられました。

まだ頭はサビてなかった!ホンマかな!


ありがとうございましたと。

お役に立てて良かったわん。


わたしのできる事なんて誰でも出来るのに!


わたしにしかできない事はもうありませんのに。

どんな事も、誰でもできるのに。


なるようになるんです。明日、わたしがいなくなっても誰も困りませんから。


歳を重ねるということは、出来ない事が多くなるので、素直な心でいたいと思う毎日です。


お願いしますが多くなった自分を、最近は、褒めています。

今日も、息子に庭の水やりをお願いしたら、自分の家の庭なので、言われなくてもと!


ナルコランも、ツツジも、松の木も、春に赤くなるもみじも、たぬき様も大事ですから。

ご心配無くとも言われてしまいました。

母上さまだけの物ではございませんと。


すんません。

よろしゅうにと📱をきりました。


佳き一日でした。