雨が降ったり、やったりと!


午前中から実家へ。

ダクトが新しくなり、換気せんがはずされましたので、その後処理をしに業者さんが。

さすがプロです。上手く収まりました。


花教室の認定証を掛けてもらってやれやれ。


お掃除ロボットにも働いて貰いました。

うーん賢いですわ。

楽ちん。


広縁の張り替え工事が始まりました。

玄関横は、シロアリさんが?

もうずっと前から居ませんが、いた痕跡ありで

檜が好きなシロアリさん。

今回、点検してもらって良かったですわ。

もう大丈夫👌との事。

シロアリ駆除は要らないと。


今日は大工さんと二人。

木の話が大工さんは分かると言うのです。

実家のかもいに使われている木は、皆元気で今も生きているので、建具の調整が必要らしいです。

建具の点検ok


毎日、プロの腕前を見ていると勉強になります。

花仕事も同じです。

プロはプロ。


光触媒のお花をトイレに飾り、ハーバリウムを置いてok👌


今日も疲れました。