今日は午後から花教室。

素敵な仏花が出来上がりました。

今年は、ドーム型がにんきです。プリザーブドは、やはりケースに入れるといつまでも美しく保てますから。

デパートで、購入するととてもお高いことを、花教室の皆さんは知っておられるので。

最近、腕をあげられた皆さんはご自分でお作りになります。

多少、お手伝いはしますが、皆さんお上手。

花教室に通って頂いている甲斐があるので、私も嬉しいです。

今日の花教室も楽しかったです。

 

とはいえ、肩、腕の痛みがとれないので、お医者さんへ夕方行きました。

単なる、肩こり。お薬を頂いて帰宅。(やれやれ)

肩こりなんか知らなかったのに。

帰りにみたらしだんごを買ってきました。

私の好物。

私は、お団子が大好き。

お団子食べて今夜はゆっくりします。

七夕なのに雨ですね。