久し振りに娘と孫たちと買い物に出かけました。

全員マスクとアルコールスプレーを持参して。

混んでましたよ。デパートは。

1時間ほどの買い物でしたが、気分転換になりました。

 

ウイルスとの共存が、少し身についたかな?

花教室が無事に再開でき、少しほっとしました。

お蔭さまでアレンジのご注文を頂いていますが、資材待ちの状態です。

仏花もリニューアルしたのが人気で、花器がすぐなくなりました。

コロナ感染で、花教室の存続を心配していましたが、以前よりも仲間も増えて。

光触媒の造花のアレンジの人気も上昇中。

実家の柿の木に今年もたくさんの実がついていますし、孫たちも一回り大きくなりましたし。

時は流れていますね。