今日は午後から、寒くなりました。

友だちがやっているパナソニックのお店に夕方行くと、クリスマスの飾りつけをしていました。

いよいよ歳末商戦が始まりますね。(頑張れ若夫婦)

花教室は、お正月用のアレンジも始めました。

なかなか素敵。弟さんご夫婦にプレゼントされるようです。

この週末、ご兄弟でご両親のお墓参りに行かれるらしいです。

(嬉しいお話をです)

 

はなどんやさんに資材の注文をかけて、発見。

プリザーブドの仏花用のいつもの花器在庫なし。

いつも余分には仕入れてますが、思っていたより、皆さんからご注文を頂だいていることに気付かされました。

不慣れな花教室の運営ですが、皆さまのお蔭で毎日何かとお仕事が入ります。(感謝です)

居場所としての花教室になりつつあることにも安堵しております。

ホームページも一日も早く更新できるように、頑張ります。