こんにちは!

Feelふりー 広報部長 矢野です。


すっかり投稿が遅れてしまいすみません…

ただ、投稿してない間にサバゲーに行ってなかった訳ではなく大学時代からつるんでる友人をサバゲーに連れて行き、見事に沼らせておりました笑


友人はどハマりし、その日のうちにマルゼンのワルサーPPKを買ってました笑

昔から行動力のある男だとは知ってましたが相変わらず驚かされます…💦




5月過ぎには屋外も行きたい!ということなので

それに見合う一丁も見繕ってあげようと思います。


そして、今回は久しぶりにFeelふりーとしてのサバゲーかつイベント!行ってきましたのはこちら!


いちごサバ2!


スイーツ好きとしては外せないイベントでしたので

楽しみにしておりました。


今回、参戦したメンバーは


コンカモ野郎A 仙人!


コンカモ野郎B! パスタ!


イチゴネクタイ野郎 矢野!


そして、写真にはいないけどマトン氏もいたので

4名参戦!


当日は曇天ながら沢山の参加者がいました。


他の参加者をいそいそとゲームの準備を進めている様子を尻目に我々はどうしていたかというと


いちごスムージーに舌鼓を打ち


摘みたていちごの詰め合わせをパクパクし


ピタパンにかぶりつき


腹ごしらえを済ましてようやくサバゲースタートしました笑






この日のために、海外から取り寄せたイチゴネクタイのおかげでチヤホヤされてましたがイチゴキャップも被ることでキモさ倍増により親子サバゲーマードン引きのドンでした笑 狙い通りです笑


ゲームを表裏しただけで、すぐにお腹が減ったので


地元のブランド牛を使ったカルビ重を秒で食べ


デザートのイチゴサンドにかぶりつき、最高でした。


お昼タイムに印西市のゆるキャラ いんざい君が現れたのでお近づきの印のさかな〜ポーズ笑


その後、モツ煮を食べたりして大満足のいちごサバでした!

反省点としては長物とか持ってきて、荷物を増やしてしまったのであまりお土産を買えなかった点ですね笑


来年もやる予定ですので、次回は得物はそこそこに

してよりパクパクしたいと思いますので乞うご期待!