こんにちは!


Feelふりー 広報部長 矢野です!


遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願い致します!

さて、1月といえば自分の中での恒例となっている

ビクトリーショーに行ってきました!


今回はSNSから出展者からの前情報を基に『計画的』に散財するという自分で言ってもよく分からないプランで行きました笑


当日、会場には1時間半ぐらい前に到着し結構並ぶかなと思いきや前日参加者が多かったのかめっちゃ最前列でした。ですが2日間連続パスを買った人の待機列もあり、向こうが先に入場して自分の目当てのものを買われたら最悪や…と頭をよぎりながらも

待ち続けます。


そして、時間となりビクトリーショー開幕!

と同時にお目当てのブースにまず向かい、メンバーから頼まれていた物がまさかのラス1となっておりヒヤヒヤしていましたが無事に入手!今回のマストオーダーも無事こなし、後はゆるゆると見ながら買い物をしていきます。


ビクトリーショーでの散財も終わり、その足で御徒町に向かいこれまたメンバーから銃を買い上げ、ショップで頼んでいた物を受け取り買い物ツアー終了!


そんな今年最初の軍拡の戦利品はこちら!


帽子とプレキャリは見たまんまなので割愛!

小物類がビクトリーショーでのお目当ての品だったので順を追ってご紹介!


まずはこちら。

これがメンバーよりオーダーを受けていたウィンチェスターのレバー部分のカバー!

レザークラフトをしているmiki3氏作です。

下のブラウンがラス1でしたが無事ゲット。


自分も白を買いランダルに装着!

なんか、これだけで強くなった気になる笑


続いて、miki3の隣のブースで出展していたQueen of Harvestさんで購入したショットシェルポーチと

ウエスタン風ダンプポーチ!


シェルポーチはベルクロ、ベルトループ両方に対応し、店主曰くスーツサバゲーにもオススメとのこと!



シェルは4つまで入りました。


こちらがダンプポーチ。ウエスタン風ということもありベルクロ対応はしていませんがベルトループの幅が広く、ガンベルトにもいけそうです。




広げるとこんな感じ!中々広く作られており便利そう。


最後にこちら!

DCI Gunsさんより購入したM3用サイトとマガジンリリースレバー!

このサイトを見て、M3が欲しくなりメンバーからM3を買い上げたぐらい気になった商品でした。

帰宅後、早速取り付けようと思いましたが自宅のドライバーが大きいため断念…

後日、取り付けた内容を載せたいと思います。



てな訳で、朝から昼過ぎまで歩き回ってクタクタだったので晩飯は豪勢に鳥すきを食べました!



我ながら良い塩梅で味付けでした。買い物は行ったので今度は定例会のレポを上げたいので乞うご期待!