こんにちは!

 

Feelふりー 広報部長 矢野です。

 

すっかり涼しくなりサバゲーの季節になりましたね!(前にも言った気が💦)

 

そんな久しぶりの屋外サバゲーはこちら!

その名もお外でメタルギア!


昔、こちらに参加しましたがいつ頃だったかな?と見返したら何と3年前でした…


当日はメタルギアⅤに登場する敵役、スカルフェイスに寄せた何ちゃってスタイルで参戦しました!

皆さんの気合いの入りっぷりに内心、ビビり散らかしておりました💦


とりあえず、運営スタッフが職場の同僚のご主人なので再開を祝して、ご主人が持って来た焼き鳥を焼きます笑



元々、緩いイベントではありましたが緩さに拍車がかかり、ゲームそっちのけで飲み食いしてキャッキャしてました。

しかし、ゲームやる時はやりますよ〜

ウェスタンにF2000という圧倒的違和感笑

しかし、大枚叩いてカスタムしただけあってよく飛びよく当たります!


あと、スカルフェイスは劇中でランダルを使っていたのでKTWランダルも持ち込みました!

エゲツない真っ直ぐな弾道で戸惑うほどでした。

そして、F2000よりもキルを取れるという不思議…




お昼時になったら参加者が持ち寄りの食材を卓上ガスコンロで焼いてBBQ大会になりました!


私も肉焼きを微力ながらお手伝い!🍖


メタサバはいっつも悪天候でしたが今回は快晴で

素晴らしい1日でした。来年はもっとスカルフェイスに磨きをかけ、自分も料理をしてみんなに振る舞いたい!と思いました。


最後は参加者みんなで集合写真を撮って〆ました!

来年のメタサバには既に参加表明を出しましたので

今から楽しみです!


2023年も残り2ヶ月を過ぎましたが、楽しいことはまだまだ続きますので乞うご期待!