こんにちは!

Feelふりー 広報部長 矢野です。


3連休激暑でしたね…

もう、太陽光で目玉焼き出来ますよ🍳


そんな激暑の中…



最近、流行り(自分の中で)の足軽で千葉はサバパラで遊んできました。サバパラに来るのがこれが2度目。最初は1周年記念での初参戦でしかも特殊定例会だったので右も左も分からないまま翻弄されました。あー、もうメチャクチャだよ…


今回は幸い、通常定例会だったので安心しました笑

さて、世間では生命の危険もあると言われるほどの猛暑の中、サバゲーをしたバカ共がこちらです!笑


左より

電磁弁・ガスセミetc...色んなカスタムvsrと大量のアクエリアスを持ってきた行商人ペヤング


せっかく、持ってきたレシーライフルが元気すぎてお預かりの憂き目にあったMr.マシントラブル改めお兄様(ライスシャワー推し)

(ちなみに私はカレンチャンとマンハッタンカフェ推し)


最近、PS5とかゲーミングPC買ってルンルンの仙人


清澄白河に朝の7時に呼び出して、車中では怒涛の喋りでお兄様と自分を笑い死にさせようとした父ちゃん


そして!

サプライズ枠としてFeelふりー 最古参メンバーにして仙人と結託し、すっかりコンカモ野郎になったパスタことARM氏


久しぶりの5人越えでのゲーム参加です!

当日は流石の暑さでいつもよりかは少なかったようですがちゃんと参加者がいました。

季節柄かガスガン率が高かったですね!


みんなプレキャリとかちゃんとした格好してて、ふざけた格好してたのは私だけでした笑


ゲームはオーソドックスなフラッグ戦でしたが何せ久しぶりだったので開始前にマップで打ち合わせをしました。まぁ、開始2秒後にはバラバラになります。それがFeelふりー流


しかし、無線持ってなくても何となく合流して連携取れるのは相変わらずスゲェなと思いました笑



ゲーム中、面白かったのはクリアリングしてあとはフラッグのスイッチを起動して押せば良いだけなのに私がテンパってフラッグが中々鳴らせなくて、味方だけでなく観戦台にいた相手チームもソワソワ、ハラハラさせたことでした笑


昼飯にはケータリングカーが来て、冷やし汁無し坦々麺を頂きました。美味かった!


休憩室はクーラー3台フル稼働で超絶気持ちよかったです。で、懐かしのスーファミがあり早速マリオやりましたが、凡ミスかましてその瞬間をお兄様に撮られてしまいました💦笑




サバゲーはソロも良いですがやはり徒党を組んでやるのが良いですね!これからますます暑くなり、インドアメインになりそうですが、インドアにはインドアの良さがありますのでそちらも楽しもうと思いますので乞うご期待!


最後にスタッフさんが撮ってくれたメンバーの写真をどうぞ!