こんにちは!

Feelふりー 広報部長 矢野です。


先月、遊んで予想外に面白かった

BRAVE POINT新宿店にまた行ってきました!


前回行ったときはソロでしたが今回はオトモとして嫁はエイシンフラッシュ以外勝たん!

とか言っときながらあっさり嫁ピは

ダイタクヘリオスに乗り換えた、尻軽オジサンことKWN氏を召喚。


ヘリオスに罪はありませんが、あまりの不義理に腹が立ったので徴罰として、さかなー撃ちをさせましたが…



まさかの反撃に遭いました笑


来店直後は我々含めて、4人でしたが時間が経つにつれて10人近くとなりいい感じでゲームが出来ました。スタッフの方もアナウンスやジャッジがしっかりしているので安心して楽しめました!


フラッグ戦では超〜久しぶりに私もKWN氏もフラッグダウンしました!


ブレポを後にし、サバゲー熱が再沸騰したKWN氏がバイク移動するからカバンに入るM4みたいなの欲しい!と言うので秋葉原〜御徒町界隈のサバゲーロードへ移動🚃


秋葉原のラーメン屋で昼飯!


サバゲーロードでは購入はしなかったものの、自身がイメージするものに近いものにあったらしく収穫はあったようでした。


もしかしたら、久方ぶりに人が銃を買う瞬間を

見られるかも…?

早くも夏のボーナスが入ったKWN氏の動向が

楽しみになりました笑


まだまだ、寒い日が続くのでもうちょっとしたら

屋外に行きたいですがせっかくならイベントとか

ないかな〜とブレポのパソコンで検索していると…


…おやおや?、これは何だ〜?