こんにちは!


Feelふりー 広報部長 矢野です!


今日は定例会に行こうかな〜と思っていましたが


天気が芳しくない+何かテンションが乗らなかったので今回は久しぶりに外装カスタムでの記事を!


まずはこちらの箱から〜



中身はワイヤーストックでございます。

近未来的なデザインが良いですね!


しかも、このように伸びます!

バッテリーは丸の部分を外して接続します。


あと、ストックに加えこちらのハンドガードも買いました!


そして、買ったパーツを完全に着せ替えおもちゃとなっているこちらのイカを…


こうじゃ!

第一印象としてどこかで見たことある?というデジャブが…笑

というよりキレイにまとまっている感じだから普通に感じたのかも


ストックを延ばすと

こんな感じです。

取り回しはかなり良いです笑


仕上げにキャリハンを乗せて…完成!

私好みになりました笑笑


エイムの感じも良いので

定例会に持ち込み、試験しようと思います!