うわぁぁぁぁぁぁ!

Amazonポチっ!)

 

こんにちは!

 

Feelふりー 広報部長 矢野です。

 

7月末にいったフォレストユニオンの定例会

から早2カ月…

 

軍拡(ランダル買ったり、ClipFan)の報告を

していたものの、定例会から遠ざかってました…

 

しかし!

今日は久しぶりに定例会に行ってきました!

 

今日いってきたのはココ!

 

サバゲーパラダイス! 

略してサバパラ!

 

去年オープンし、特殊定例会というサバパラ

独自の定例会で一気にサバゲーの聖地

 

千葉でも注目されているフィールドです。

 

メンバーから「面白い場所だから是非!」と

お誘いを度々、受けてましたが中々行けない日が続いておりましたが、今回の1周年記念定例会に参加することが出来ました。



今日は久しぶりの大人数!

奥からお父ちゃん、モトヤマン、ガンスミス、私、いもさん、ペヤングの6名で参戦しました。(マトン氏も参加予定でしたが、体調不良のため合成写真での参加です)


フィールドは撮影か何かにそのまま使えそうな雰囲気でしたね。





フィールド内には戦闘機の機首もあり、明らかに今までとは違う雰囲気でした。


当日はフラッグ戦といった一般的なゲームではなく映画さながらのシチュエーションが設定されたゲームが催されました。フィールドが無線機を推奨するほどサバパラは無線機を使ったチームの連携が必要でしたので間違いなくこれまでのサバゲーで1番無線機を使いました笑


参加した感想としてはとにかく無線からの情報が錯綜し「自分、これからどうするん?」という状況が連発し、良くも悪くも翻弄されっぱなしでした。


今回は勝手が分からない状態でしたが、次回行く機会があったらもう少し軽装で行こうかと思います💦


当日はバギーに搭乗しながらターゲットの撃破数を数えるチャレンジが開催され、ガンスミスが見事入賞し、次回定例会無料チケットをゲットしました!


いやー、うちのチーム強い人おるんやね笑


これから気候も涼しくなっていき、屋外でのサバゲーがしやすくなるのでまた今月どこかに行こうと思いますので乞うご期待!