こんにちは!

 

Feelふりー 広報部長 矢野です。

 

サバゲーに行きたくて行きたくて堪りませんが、いらぬ疑いをかけられるのも

 

馬鹿馬鹿しいのでここはひとつ我慢しておきます。

 

それに定例会に行かずとも、サバゲー界隈を賑やかすことは出来ます。

 

即ち、「軍拡」ですwww

 

今回は色々、軍拡しましたね~

 

まず最初は

 

メルカリでスコープを買いました!

 

聞けば、このメーカー 中国で天体望遠鏡を製造している企業とのことで

 

アイリリーフやレティクルの調整等がとても見やすくコスパお化けとも言うべき

 

代物だと思います。

 

商品紹介はこちらからどうぞ!

 

早速、取り付けてみました。

 

写真が暗くて、見にくいですが非常に映えますwww

 

ただ、スコープ合わせて重量が4kg近くなるのでスリング等をつけて運用していきたいと

 

思います(;^ω^)

 

続きまして…

 

 

CQB-R in TITAN!

去年、購入したCQB-Rに電子トリガーの最高クラスに位置するTITANをブッ込みました!

 

 

スマホにアプリを入れて、トリガーの引きしろ等を設定できる正に異次元システムwww

 

 

家に転がってたドレスアップパーツを盛り、個人的にかなりイケてる仕上がりになりました。

 

ただストックやスリング、フォアグリップ等がまだなので道半ばといった感じです。

 

今月は外装盛りに走り、2月7日明けにはサバゲー解禁していこうと思います!