こんばんは!

 

Feelふりー 広報部長 矢野です。

 

とうとう、12月!今年も残すところ1カ月を切りました!

 

で、冬となればボーナス!(…貰えるよね?)

ボーナスと来れば、軍拡!軍拡!軍拡!

で、冬の大軍拡として今回は

「東京マルイの次世代電動ガンをゴリゴリにカスタム!」

 

を題目に掲げ、どの次世代を買うか、カスタム依頼をどのショップに出すか

 

メンバーと相談をしていき、プランを練っていきます。

 

とりあえず、カスタムを施すベースとしてM4を選択しました。

 

理由として、「LE装備ならM4必須」・「これまで正統派の銃を持っていなかったから」

 

の2点です。

 

で、今回の軍拡とは別件でカスタムを出していたイカの回収にFirstアメ横店に行って

 

来たのですが・・・

 

 

ありました。次世代電動ガン CQB-R!!

どうせ中身全取っ替えの勢いでカスタム出すので、中古の方がむしろ好都合!

 

購入で浮いた分をカスタムに回せるというものです。

 

速攻で購入ですwww

 

 

いやー、カッコイイですね。

 

剛性は言わずものがな、全てがハイエンドに仕上がっています!

 

で、とりあえずの・・・

 

 

キャリハン搭載です。

 

んー、収まりが良すぎて新鮮味に欠けるのが個人的に残念でした・・・

 

と、軍拡計画は幸先の良いスタートを切ることが出来ました!

 

今後の計画の進捗状況についてはブログでお知らせしていきますので乞うご期待!