こんばんは!

 

最近、死にゲーとして名高い「Blood Borne」をやり始め、ボス戦はおろかザコ敵との

 

戦闘で息を吸うように死にまくっているFeelふりー 広報部長 矢野です!

 

久方ぶりのブログ更新となった今回の内容は

 

およそ2年振りの再訪となったサバゲーフィールド Oasisでの定例会レポです!

 

当時は「HOPアップシステムって何ぞ?」というヤバいレベルでしたが

 

2年の歳月を経て、「参加費払ってヒットコールしに行くだけ」の状態から

 

脱却している・・・はずなので頑張ってきました!

 

装備もあれから進化(変態化)していき、とうとう度付きのシューティンググラスを

 

投入し、これが最初の実戦投入となりました。

 

 

 

で、メンバーからの評価はというと・・・

 

「エロテニスコーチ感がする」、「LEじゃなくてエロイー」

「変な装備してたのに今更普通の装備することがそもそも変」

 

とボロクソに言われました・・・

 

そんなエロテニスコーチ装備で参戦した私と共にOasis定例会に参加してくれたのは

 

 

同じく2年前にOasis定例会に参加して、暑さでお互いくたばってた「問屋さん」こと

 

初期メンのKさんです!

 

で、肝心の定例会の内容というと・・・

 

1.問屋さんのウェアラブルカメラのシールドが被弾、大破

 

2.ヘルメット、プロフェイスゴーグルで顔面防御MAXのはずなのに耳被弾

 

上記の事象により、問屋さん闇化・・・

 

問屋さんがまさかのネタ提供という予想だにしない事態になりました。

 

それでも、キル量産したり私も私でフラッグダウンしたりとスコアもしっかり出して

 

(スタッフの方が撮った写真。個人的に好きな1枚ですwww)

 

今日の定例会も無事、やり遂げられました。

 

今月、もう一回行けそうなのでどこかに遊びに行く予定ですので乞うご期待!