こんばんは!

 

前日にお菓子買いまくって、週末は引きこもり陰キャしていた

 

Feelふりー 広報部長 矢野です。

 

先日から進めておりましたF2000外装カスタム計画でしたが

 

最後のピースである

 

 

HERA ARMS CQR フロントグリップを手に入れました!

 

 

実銃対応の剛性に加え、人間工学に基づいたデザインで握り込むとしっくりと来るのは

 

流石だと思います!

 

 

 

グリップ部分にはHの文字がちりばめられ、会社の遊び心が伺えて面白いですね!

 

フロントグリップも無事届いたところで早速、取付開始~

 

キャリハンの出っ張りとツライチになるように調整していって・・・

 

 

 

合体完了!

 

前回の記事に載せた予想図通りに仕上がり、大満足です!

 

実際構えてみると、スッとエイムが定まって良いですね~

 

あとは、左右のレイルが寂しいのでカバーか何かを付けるだけじゃなく

 

アウターバレルあたりにも何か盛ってカスタムを加えていきたいな~と妄想しております。

 

あぁ・・・サバゲがしたい・・・