こんにちは!

 

Feelふりー 広報部長 矢野です。

 

今回もBattleでやってきましたかくれんぼ企画!!

 

回を増すごとに、どこに隠れてるか分からなくなり比例して遅れるこの企画の

 

ブログ作成・・・

 

今回のかくれんぼメンバーは常連のガンスミスと今回、初参戦の武器商人!

 

では、早速かくれんぼ開始!

 

 

皆さん、サクッと見つけられましたか?

 

それとも???な感じでしたか?

 

ではでは、答え合わせです!

 

 

如何でしたか?

 

撮影した私と参加してもらった2人にもその場でチェックしてもらったのですが

 

まぁ――――――見つからないwww

 

コンカモは季節問わず、大体の茂みに伏せれば分んなくなるのが凄いですね!

 

これで本職の方が装備したからには・・・

 

次回のかくれんぼに乞うご期待!