こんばんは!

 

Feelふりー 広報部長 矢野です。

 

15日日曜日に定例会に行ってきました!

 

今回行ってきたのはかなり久しぶりのバトルでございます!

 

そしてFeelふりーがバトルへの移動中にすることといえば・・・

 

メンバー一同:「ほら、バトルの送迎車の助手席は君の専用席なんだから前、前!」

 

I氏:「なんで、皆さん、フィールドにも着いてないのにそんなテンション高いんすか・・・」

 

矢野:「ほら、写真撮るよ!」

 

 

メンバー一同:「出た!やっぱペッタンコ~!」

 

前回、行ったバトルでは色々とネタ等ありましたが私の中で一番印象に残っているのが

 

この「送迎車で頭ペッタンコ」でしたwww

 

今回の参戦メンバーは

 

(手前から) もんたさん、モトヤマン、

(奥右から) ガンスミス、武器商人、I氏

そして私の6名です。

 

もんたさんはこれが千葉フィールドデビュー!

 

当日はウイルスじゃなくてサバゲーマーと濃厚接触したい人たちで溢れかえっておりました

www

 

右も左もガチ装備のカッコイイ人たちの中で・・・

 

 

いつもの近代足軽装備で参戦ですwww

 

今回は久しぶりに鬼カスタムしてもらったイカを引き連れていき

 

クソデカ発射音で敵味方関係なくビビらせまくりましたwww

 

ゲームは勿論楽しかったのですが・・・

 

 

ケータリングカーがクレープを販売していたので15時のおやつにと食べたのですが

 

心地よい疲労感にスイーツ・・・某怪物エナジードリンクが魔剤とか言われておりますが

 

こちらの方がダンチでガンギマリな気分になりますねwww

 

フィールドの雰囲気も良いと、波長が同じ参加者の方がたくさんいらっしゃるので

 

とても良い気分でサバゲーが出来て良いです。

 

サバゲーはみんなで作り、盛り上げる遊びだと聞きますが本当にそう思いますね。

 

オフィシャル定例会は今月はこれだけですが個人的にはもう1回、サバゲーしたいので

 

言った暁にはレポを上げますので乞うご期待!