ボス:「はい、それじゃあ、一発芸しま~す」

「ポコペンポコペン・・・ダーレガツツイタ・・・ポコペンポコペン・・・」
 
 
「食べ物で遊ぶんじゃねぇって
言ってんだろうが―――――!!!!」
 
こんばんは!
 
Feelふりー 広報部長 矢野です!
 
今回はタイトル通り、新メンバーとの顔合わせにいつも使っております池ビバに
行って参りました。
 
今回の参戦メンバーは
 
 
まさかの山梨からの参戦! 新メンバーのIさん!
(うちのチーム、ほんとイニシャルがIになる人が多いwww)
 
Iさんはフットワークが軽く、1人で車飛ばしてサバパーから果てはRock254にまで行ってしまう
剛の者でした・・・
 
(以前、1度だけ遊びに行ってRock254の風景。まじで特撮か何かのような場所でした・・・)
 
 
それと諸事情で戻ってきた12万円で散財した武器商人
 
最近、タイヤ二つブーブ(バイク)の免許を取ろうかと考えているボス
 
 
実はウサギカフェが大好きな893
 
 
銃は箱出しで十分!と言いながらも周囲のカスタム銃を見て
揺らいでいるイモさん
 
そして私というメンバーから見たら胃もたれ起こしそうな濃いメンバーが
揃いましたwww
 
久方ぶりの池ビバはすっかりフィールド内が変わっており、もう訳分らんことに
なっておりました。
 
あらゆるところに射線が通り、所謂強ポジのような場所が無い感じがしますね・・・
 
今回は、いつもな感じではなく新メンバーIさんとの交流を主としたものであったので
私も今回はちゃんとした?格好で行きました。
 
(正月にLE装備用に買ったプレキャリ!いもさんからも良し!と合格を頂きました)
 
ゲーム内容についてはすいません、ほとんど覚えていませんwww
 
思い出したかのようにゲームに参加し、あとはひたすら駄弁って終わりましたwww
 
というのも最近、屋外フィールド一択だったので屋内のサバゲーの流れがキレイに
抜けておりましたwww
 
多分、2~3回はフラッグ取ったような気がしましたがそれもあやふや・・・
 
とまぁ、グダグダ極まりないゲームでしたがIさんにはチームの雰囲気を知って頂き
良かったです。
 
今回はインドアだったので次回は屋外でご一緒したいです!
 
16日は今月2回目のオフィシャル定例会でございます。
 
果たして、どんな1日になるのだろうか・・・
 
乞うご期待!
 
 

※現在、Feelふりーではメンバー募集を行っております。

詳しくは、「さばげやろうよ」に募集内容が詳細に記載されております。

ご確認ください。↓↓

https://sabage.net-menber.com/look/data/77202.html

 

 

あと、チームの雰囲気は、動画をyoutubeに投稿しているので

加入前にわかります。

動画リストでまとめてますので、ご覧ください↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC7V6HQsGfThcLawISo5SsVw